開運天然石ゲルマブレス ローズクォーツ

開運天然石のゲルマニウムブレス、ローズクォーツが今人気です。ローズクォーツというのは水晶で少しピンクがかった色をしているのですが、古い昔から、このローズクォーツというのは、愛情の運気をアップすることができて、人間関係も良くなる水晶と言われているのです。ローズクォーツは、着ける人の、魅力を引き出してくれたり高めてくれますし、美的感覚やセンスなどもアップしてくれることもあり、とても人気の推奨です。愛の力や恋愛の力もアップしてくれますから、ローズクォーツというのは愛と美の象徴という水晶としても知られているのです。
そんなローズクォーツに、天然石のゲルマニウムを配合して作られたブレスレットは、着けるだけで開運効果もあり、人間関係や恋愛などにも効果があると言われています。最近はパワーストーンのショップも色々と増えているのですが、パワーストーンのショップでも人気の一つです。
実際にこの開運天然石ゲルマブレス ローズクォーツをつけ始めてしばらくの間経ってから、運気がアップしたと感じた人や、恋人ができた、いい人と巡り合えた、結婚することができたなど、色々な報告を受けているそうですから、これはかなり期待できるといってもいいかもしれませんね。ゲルマの球もところどころに入っていて、アクセントにもなっていますし、体にいい影響を与えてくれている効果にもつながっていますから、つけて開運アップを目指したいですね。
posted by 風水・占い本のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | 開運
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33474747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック