風水と電磁波

電磁波というのはパソコンや携帯電話などから今沢山出ているといわれていますが、何とあのIHクッキングヒーターなどの場合ども電磁波が出ていることで話題になっています。風水で考える際に電磁波というのは、気を乱すといわれていますし、良い気ではなくて悪い気としての認識があります。殺気としても考えられていますから、電磁波を受けることは風水では良くないことになっているのです。IHクッキングヒーター用のエプロンなどもあり、電磁波を予防しようというグッズも販売しています。
電磁波を予防するためには風水も取り入れることが可能ですが。もちろん電磁波の使われている器具を使わないことが一番のことにつながりますが、それが難しい人は多いと思います。
風水で電磁波による気の乱れを整えるのに役立つものとしては、トラのしっぽ、そして備長炭がいいといわれています。トラの尻尾は普通の家庭では用意することが難しいと思いますが、備長炭なら誰でも用意することが出来ると思いますので、一度備長炭を用意して、電磁波対策に備えてみるといいかも知れません。
電磁波の怖さは目に見えてわかりませんが、女性の場合には子宮に影響が出てきますし、男性の場合には、下半身に影響が出てくるといわれています。特に妊娠中の女性は、流産しやすいともいわれていますから、電磁波による影響を受けないためにも、気の乱れを整えるためにも、電磁波を予防する風水を取り入れることが大切です。
posted by 風水・占い本のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風水
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32395949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック